2007年01月17日

ホームページ 素材 イラストレーション デザイン・テンプレート集 for ホームページ・ビルダー ビジネス編

デザイン・テンプレート集 for ホームページ・ビルダー ビジネス編



デザイン・テンプレート集 for ホームページ・ビルダー ビジネス編

定価: ¥ 8,190

販売価格: ¥ 5,750

人気ランキング: 1661位

おすすめ度:

発売日: 2006-01-14

発売元: ジャングル

発送可能時期: 通常24時間以内に発送






デザイン品質は満足ですがテーブルを使ったレイアウトが残念!
完成度の高いデザインで、カスタマイズもしやすい構成になっていると思います。

その点は期待通りでお勧めできます。

ただ、パッケージの注意書きに「HTMLテンプレートはCSSを使用しています」と書かれていたので、テーブルを使わずにレイアウトされていると思い込んでしまいました。

それが購入の決め手になったのですが、実際は、テーブルでレイアウトされていたのが残念です。

色指定などにCSSが使われているという意味だったのかもしれませんね。そこまで読み取ることができませんでした。

テーブルレイアウトだったことでマイナス1点、その注意書きが私には分かりにくかったことでさらにマイナス1点しました。

テーブルレイアウトにこだわらない方には、コストパフォーマンスの高い良い製品だと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31519511

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。