2007年01月14日

ホームページ 素材 イラストレーション 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

浅岡 省一

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

定価: ¥ 2,079

販売価格: ¥ 2,079

人気ランキング: 43602位

おすすめ度:

発売日: 2006-05-16

発売元: 技術評論社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送






入門としては最適!
HTMLやCSSも少し勉強したので、いきなりムーバブルタイプでブログを作るぞ!と・・

しかし、ブログそのものがよくわかっていなかったので、???だらけでした。

既存のブログで少しカスタマイズできる所から入ったほうがよいと、サイトを物色。

jugemのサイトでやってみることに。

そんな時、この本のことを知り、レビューも読ませてもらい、即注文しました。

初心者にはとてもわかりやすいです。

役立つソフト等もついているので、重宝しています。

分かりやすい!!
話題のJUGEMでブログを始めようとしていたのですが、細かな設定をしたくてもやり方が分からずに困っていましたが、本書を読んだところ、やりたかったことが全て懇切丁寧に書かれてあり、もう手放せない一冊となっています。また、無料素材や、ブログに便利なフリーソフトもついたCD-ROMもついているので、この値段でこの中身ならめっちゃお得だと思いました。分かりやすい!お勧め!な本です。

期待できる一冊!!
この本の著者は「全部無料で作る初めてのホームページ」を過去に出しています。

今回はブログに焦点を絞ってわかりやすい解説になっていると思います。



画像10000点の収録もポイント高いですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31519508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。